成光プランニング

Facebook
Instagram

新築分譲

NEW CONSTRUCTION

京阪神エリア、地元に根付いた街づくりを心がけ、お客様が快適な生活を送れるよう、安心・安全で丈夫な分譲住宅をご紹介しております。
使い勝手と機能、耐震性はもちろんのこと、見た目の美しさにもこだわり、心地よい家づくりを実現しております。キッチンや水回り、フロアやドアのデザインなどは選べるうれしいプラン。
生活をより充実させるオプションも多彩にご用意しております。

注文住宅

CUSTOME HOME

成光プランニング得意のデザイン力で、実現させたいこと、やりたいことを形でご提案させていただきます。
お客様の家族構成やライフスタイルに合った暮らしやすい生活動線、自然の摂理に逆らわない光と風を採り込む住まいづくりが得意です。
京阪神エリアの注文住宅用地情報にも精通しているため、土地をまだお持ちでないお客様にも、土地探しからトータルにお任せください。

リフォーム & リノベーション

REFORM & RENOVATION

家族のライフスタイルに合わせて、家を快適にリフォームしませんか。
まずはご要望や実現させたいことをご相談ください。
全体的なリフォームからクロスの模様替えといったプチリフォームまで、お客様のライフスタイルの変化に合わせて、間取りの可能性、機能、動線、予算等様々なお話をヒアリングさせていただきお客様に満足していだけるような最適なプランをご提案させていただきます。

YOUTUBE

当社が手掛ける住宅を紹介しています。
ぜひご覧ください。

INSTAGRAM

施工事例や耳寄り情報を随時発信中です。
ぜひご覧ください。

    CONTACT

    ご相談・ご質問等ございましたら
    お気軽にお問合せください。

    • 営業時間
    • 10:00~19:00